文字サイズ

里田まい 細眉&大きめニキビの超すっぴん公開「息子に撮ってもらったよ」

 ヤンキースをFAになった田中将大投手の妻で、タレントの里田まいが13日夜、インスタグラムを更新。2月に5歳の誕生日を迎える長男が撮影した“超すっぴん”写真を投稿した。

 夫妻には16年2月に誕生した長男と19年6月に誕生した誕生した長女(1)がいる。

 里田は「改めて、小さな子供たちを見るって、大変だね 当たり前だが目が離せない!走って追いかけて抱き上げて説得して 一人を見ながらもう一人にも目をやり。外は寒いはずなのに、私は汗だく」と小さな子供を持つ親としての日常をつづり、「大事な大事な子供たちのためだから、母は今日も必死!みんな、一緒だよね 皆さん、今日もお疲れ様でした」と世のママたちに「お疲れ様」を伝えた。

 インスタには焼酎ハイボールレモン(7%)のロング缶の写真をアップし、「私は子供たちが寝たら自分時間楽しみだけど、夜泣きとかがあるママたちはこっからもまだまだこっからひと踏んだりだよね。。。少しでも、ラッキータイムが訪れますように。ではフライングで、私はおっきいの、のっみまぁーす!!!いぇい!」(原文ママ)と自分時間をちょっぴり味わうことを記した。

 さらに24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、「息子に撮ってもらったよ」と、パジャマにカーデガンを羽織り、髪の毛ぐしゅぐしゅ、眉毛も全く描いておらず左頬には大きめのニキビがある超本物のすっぴん写真も投稿。飾らない里田の人柄が伝わってくる。

 フォロワーからのコメントにもいつものように返信しており、夜泣きについて「息子4歳のはじめまで。娘は今もたまーに」していることを明かした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス