おばたのお兄さんのスポーツ歴にマネジャー「過去一驚いてた」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんがツイッターで自身のスポーツ歴を公開。マネジャーが「過去一驚いてた」という華麗なスポーツ経歴に、ファンも驚きの声を上げた。

 おばたのお兄さんは8日に更新したツイッターで自身のスポーツ歴を公表。小学校でアルペンスキーの新潟県2位で強化指定選手に選ばれたことや、他にも剣道、野球をやっていたこと、高校時代も野球を続け、大学ではラクロスを行っていたという。

 さらに「第20回国際雪合戦大会優勝」や、TBSの赤坂ミニマラソン3位、19年には軟式野球日本代表関東地区のセレクションを受け選出されたことが記されている。

 また中高の保健体育教諭免許や、キッズコーディネーショントレーナー、スポーツメンタルスペシャリスト、スポーツフードスペシャリスト、スキー技能検定1級という数々の資格も保持しているという。

 おばたのお兄さんは「マネージャーにスポーツプロフィール提出したら過去一驚いてた。振り返ってみればありがたいことに全部お仕事に繋がってる。親に感謝」とツイート。ファンからは「お兄さんに体育教えてもらったら楽しかっただろうな」「今度はスキーで何か番組できるといいですね」などの反応があった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス