中村江里子 エッフェル塔バックに家族でジャンプ!「素敵な写真」「元気出る」の声

中村江里子
中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより
2枚

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が1日、インスタグラムを更新。夫で実業家のシャルル・エドワード・バルト氏、3人の子供(長女、長男、次女)たち、愛犬と一緒にエッフェル塔の前で軽やかにジャンプした写真を投稿した。

 「あけましておめでとうございます。2021年、穏やかに、そしてウキウキするような事に沢山出合えるように、毎日を丁寧に過ごしたい!!こうして元気に新しい年を迎えられたことに感謝して。」と新年のあいさつ。自著や雑誌の撮影などで「お世話になっている」というパリ在住のカメラマンに撮影してもらった「家族写真」を添えた。

 撮影では「『いち、に、さん!』のかけ声でみんなでジャンプ」したそうで、「こんな風に軽やかに動ける1年になりますように。」との願いを込めた。

 夫が持っていた愛犬のリードがジャンプの瞬間、きつくなっていたことに気付かず、「彼が張り切ってジャンプしたら、一瞬、ピュイックが苦しくなってしまいました ごめんね、ピュイック」と謝罪している。

 美しいエッフェル塔をバックにした楽しげな家族写真に、フォロワーからは「素敵な写真ありがとうございます」「パリに行きたい」「元気が出る写真です」「素敵なファミリー写真」「楽しそう」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス