太眉&お団子ヘア卒業の井上咲楽 「川口春奈」「石川梨華」「別人」と反響

井上咲楽(2019年10月撮影)
井上咲楽のインスタグラム@bling2sakuraより
2枚

 太眉&お団子へアがトレードマークのタレント・井上咲楽(21)が24日、インスタグラムを更新。太眉をカットし、お団子ヘアをやめてゆるふわヘアで大人っぽく変身した写真を投稿した。フォロワーからは「川口春奈さんかと思った」「石川梨華だと思った」などと驚きの声が続々届き、大反響となっている。

 “太眉タレント”と自称していた井上は23日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました 3時間SP」に出演。人生で初めて眉毛をお手入れし、田中みな実行きつけの美容院でお団子ヘアを卒業。眉毛サロンではブラジリアンワックスでまず、太眉を脱毛。その後、眉毛を剃るなどお手入れ。ふんわりと優しいストレートのみな実風ヘアですっかり大人女子に変身した姿を披露し、驚かせていた。

 テレビの反響も大きかったようで、24日には、ゆるふわヘアで赤いセーターを着たアップの写真を投稿。「うわわ!照れます!しっかり見られない…」とつづり、「剃ってもなお眉毛が運を引き寄せてくれます。。。」と“眉力”に感謝していた。

 この写真に「川口春奈さんかと」「石川梨華だと」「可愛すぎ」「大人っぽー」「別人みたい」「綺麗」「眉毛一つでこんなに変わるんですね」と絶賛の声が多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス