高橋みなみ 夫が「一度でもキャバクラ行ったら離婚」

 元AKB48の高橋みなみが22日、フジテレビ系で放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演。夫への鬼の「キャバクラ禁止」ルールを語った。

 高橋は令和初日の19年5月1日、IT関連企業に勤務する15歳年上の一般男性と結婚した。

 この日の番組では、「ルールがあって、『一度でもキャバクラ行ったら離婚』なんで。旦那さんの友達周りにも『連れて行かないでくれ』って、みんなに1人1人に説明してるんです」と鉄のルールを明かした。

 博多華丸大吉がキャバクラには行くことを明かすと「行くんですか?!」と声を裏返して驚いてみせていた。

 また、家で1人で夫の帰りを待つ身として、「○○時ぐらいに帰る」と連絡が欲しい、と妻の思いを話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス