TKO木本 相方・木下には2月以来会わず 「いらん動きしよる」とチクリ

 TKOの木本武宏が20日、テレビ朝日系で放送された「テレビ千鳥」に出演。今年3月に松竹芸能を退社し、フリーとなった相方・木下隆行と、今年2月以来会っていないことを明かした。

 サンタに扮した大悟(大悟サンタ)から今年不幸だった芸能人にクリスマスプレゼント、という企画。木本は木下のネタ道具、笑福亭鶴瓶風のメガネや木下の服飾ブランド「BUCCA44」のトレーナーなどをプレゼントされた。

 木本は笑いながら「ほーんまに長いこと見てないわ。2月のアタマの営業以来見てない。それがアイツとの最後の仕事やったから」と告白。トレーナーなどを手渡されると、「売れてる人だけタダであげて、後輩に買わす服」とチクリと刺した後、カメラ目線になり「木下!着てるから、俺、家で!」と叫び、笑わせた。

 大悟からは「木下さんともう一度、ネタをやることはあるのか、ないのか?」と聞かれると、困惑した表情になり「めっちゃカメラあるやん!」と苦笑し、「いらん動きをようしてるやんか、アイツ。YouTubeやったりとか、○○とか」と放送上ではピー音(エンジンの音)で○○の部分は消されていたが、ノブらは爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス