文字サイズ

アンジャ渡部インスタ 会見決定から続々コメント ついに1万件突破

 3日に100分に及ぶ謝罪会見を行ったアンジャッシュ・渡部建。インスタグラムは6月1日を最後に更新されていないが、会見を行ったことで最後の投稿にコメントが殺到しており、コメント件数は1万件にも上った。

 渡部は3日に100分にわたって週刊誌で報じられた不倫報道について謝罪。騒動から半年後の謝罪であることや、なぜ公共の多目的トイレを使用したのか、すでに番組収録には参加したのか、など容赦ない質問が飛んだが、核心に迫るものには「不徳の致すところ」「申し上げられない」「自分の身勝手な行動」などと語り、具体的な説明はなかった。

 この会見が決まった直後から、渡部のインスタグラムには、厳しい声、励ます声などさまざまな声が寄せられており、会見終了から12時間以上経過した4日正午になってもコメントはやまず。

 「歯切れが悪い」「不快」「イライラした」「会見からのテレビ復帰、正直厳しいと思う」などの厳しい意見もあれば、「反省したと思うし、これから相方さんとお笑いを頑張って欲しい」「謝罪会見が遅くなったのは本人だけが悪いのではなく」「佐々木希さんが許しているし、同じ母親として家族を持つ身として渡部さんを応援しています」といった温かいものも。

 コメントは4日正午現在、1万件を突破している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス