MALIA. モデルデビューの第4子三男の仕事に同行「2人とも素敵な笑顔」「可愛すぎ」

 MALIA.
maliaのインスタグラム@malia_xxxより
2枚

 4児の母でモデル、実業家のMALIA.が2日、インスタグラムを更新。このほど赤ちゃんモデルとしてデビューした第4子三男(2)の「お仕事」にマネジャーとして付き添ったことを2ショット写真とともに報告した。

 「ポコちゃん」と呼ぶ三男は、4度目の結婚相手、元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人との間に誕生した。三渡洲とは19年4月に離婚している。

 MALIA.は「今日はポコちゃんが“お仕事”の日でママMALIAはマネージャーの日でした」とトラや犬のぬいぐるみと一緒に三男を抱っこした写真を投稿。「スタジオにお気に入り(のぬいぐるみ)全員連れて勢いよく入って行く そこまでは良かったが…走る走る元気元気で 子供より大人の方が汗だく」と現場でも元気いっぱいだったことを伝えた。

 「#元気すぎ #エネルギーの塊 #2歳3か月 #半端ないっす」とも記した。

 三男はファッションブランド「H&M」の日本限定広告キャンペーンのイメージムービーでモデルデビューを飾ったばかり。

 フォロワーには、生まれた時から「ポコちゃん」の成長を見守ってきた人も多く、「可愛すぎ」「ぽこちゃんは幸せそうなのがいつも伝わってくるー」「2人とも素敵な笑顔」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス