フワちゃん、誕生会でローラとの対談映像流れ続ける「流すな!!!!」

 YouTuber芸人のフワちゃんが26日、ツイッターを更新。この日が27歳のバースデーだったことからパーティーの様子を投稿したが、アンチコメントが会場装飾となり、人気モデル・ローラと対談した番組映像が流れ続ける“逆風”パーティーだったことをつぶやいた。

 フワちゃんは「誕生日会の装飾、アンチコメントですんなや!!!!!!!!!!」とつぶやきパーティーの様子を投稿。壁にはツイッターのコメントがプリントアウトされ貼られていたが、それがすべてアンチコメント。よく見ると「好きな女性のタイプは?って聞かれてフワちゃんって答えたら3秒くらい沈黙おきてんけどなんでなんやろ」「チーターと同じくらいフワちゃん嫌いだ」などの言葉が。

 更にフワちゃんは「あと誕生日会の間中、画面にローラとマッチングしたときの映像流すな!!!!」とも投稿。これは21日にフジテレビ系で放送された「まつもtoなかい」でのローラとの対談のこと。ローラはフワちゃんの全力コメントに「よかった」「はー、うれしいな」など薄い反応。「なにかが合わない」とコメントしていた。

 まったくトークが弾まず松本人志も「こりゃだめだわ、こういう展開になるんか」「どうしようか」とあ然とし、ある意味“神回”とネットでも話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス