文字サイズ

薬丸、福田明日香の離婚告白動画に「見た方がどう受け止めるか考えないと…」

 タレントの薬丸裕英が26日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、元モーニング娘。の福田明日香が動画で離婚理由を赤裸々に語っていることに「見た方がどう受け止めるか考えて配信しないと…」と首を傾げた。

 番組では24日に自身の動画チャンネルで離婚について赤裸々に語った福田について特集。福田は元夫がことあるごとに「離婚する」「離婚したい」と言い、「離婚と言えば私が言うことを聞くパワーバランスに」なってしまったことや、親族の前で元夫が「離婚したい」と宣言したことなどを明かしている。動画の中で元夫には動画で語ることは了承を得ていると語っている。

 離婚は16年7月。4年以上経過した今になってなぜ告白したのか?という番組の問いに、福田は「私みたいな状態で、きちんと結婚してすごいハデ婚しちゃったけど、実は中身開けたら全然うまくいかなかった人、周りに相談できず鬱(うつ)みたいになっちゃったとか、そういう人に届けば」とコメントしていた。

 これに薬丸は「彼女的には悩んでいらっしゃる方にメッセージが届けばいいなあと思って配信されたかもしれないが、見た方がどう受け止めるか、考えて配信しないと彼女にとってプラスにならないこともあるから…」とコメントし「うーん…。(動画を)あげたことはどうなのかと、疑問に思う」と首を傾げていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス