菊地亜美が中居に暴言「デブ専」…出産ぽっちゃり復帰し「大丈夫、絶対、デブ専!」

 8月に第1子女児を出産し、競争相手が多いからと芸能活動に早期復帰した菊地亜美が、18日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演した。

 「オシャレな恋に落ちた元超人気アイドルK」としてVTR後に菊地が登場すると、中居が「来てるの?なんで?呼んでどうする。ギャラは払うから」と雑な扱いでイジりはじめた。

 菊地は「逆にギャラいらないから出させて」と乗り込んでくると、「見てらんない」と毒をはいた野呂佳代に、「野呂さん、悪いところ出てますよ。私が出たらぐいぐい来ようっていう」「中居さんの今のお気に入り野呂さんなんですよ。野呂さん、中居さんの番組でしか見たことない。中居さんのお気に入りは旬な人じゃないんですよ」と暴言で反撃した。

 互いにライバル心を燃やし、野呂が「髪型もかぶってる。(菊地が出産で)ちょっと太ったからフォルムも似てきてるからやめてよ」とキャラかぶりを嫌うと、菊地は「でも大丈夫。中居さんデブ専だから」と再び暴言。

 スタジオが笑いに包まれる中、中居が「言ったことないわ」と突っ込んでも、菊地は「絶対、デブ専!」と譲らず。野呂が「パワーアップして帰ってくるのやめて」と抗議していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス