山ちゃん、弘中アナに禁断の質問「誰が一番やりやすい?」

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが9日深夜、同局「さまぁ~ず論」に出演し、南海キャンディーズ・山里亮太からの“禁断の質問”を明かした。

 弘中アナは番組でさまぁ~ず、ハライチ澤部佑とトーク。弘中アナは、同局の番組では「激レアさんを連れてきた。」(月曜、後11・15)でオードリー・若林正恭、「あざとくて何が悪いの?」(土曜、後9・55)で山里、「ノブナカなんなん?」(土曜、後10・25)で千鳥・ノブと組んでいる。

 三村マサカズは「たいていの男の人は弘中と恋仲になるの怖がりそうだよね。太刀打ちできない」と、仕事ができることで、弘中アナが男を卑屈にさせるのではないかと指摘。

 澤部が「芸人多いからね、そういう人。弘中ちゃんだってあの人(大物芸人)と(番組を)やってるから、俺なんて…」と、芸人の心理を補足すると、弘中アナは「山里さんにも言われました。『若林さんと、俺と、ノブさんとやって、誰が一番やりやすい?』とか」と打ち明けた。

 この山里の言葉に、共演陣は「(山里は)ちょっと自信あったのかな?」(澤部)、「俺、絶対それ聞かないからな」(三村)、「俺も怖くて聞けない」(澤部)と引き気味に。弘中アナは「こちらからすると、あまりやりやすいやりにくいないですよ、皆さん。感じの良い悪いはありますけど」と、毒を含ませつつ明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス