キンタロー。 親友の芹那に赤ちゃん抱いてもらった…ブログに写真も

 タレントのキンタロー。が8日、ブログを更新し、「会いたかった親友」と題して芹那に赤ちゃんを抱いてもらった写真を投稿した。キンタロー。は1月に第1子女児を出産している。

 キンタロー。は「ずーーーっと産まれた時から会いたいと言ってくれていた 仲良し芹那ちゃんに ちびキンちゃんを抱っこしてもらう事が叶いました」と芹那が赤ちゃんを抱き、赤ちゃんともどもにこにこほほ笑んでいる写真を投稿。

 芹那についてキンタロー。は「久しぶりにあったけど 思い出話に花が咲きとても楽しかったです」と再会を喜んだ。キンタロー。は「芹那ちゃんとはグアムに一緒に旅行いったり 結婚式のお色直しの時に一緒に私の妹と3人で手伝って貰ったり」とし、「グアムの時の衝撃的な写真はいまみても凄まじいです笑 楽しかったなぁ」記した。当時とみられるツーショット写真を投稿し、芹那はくびれが目立つ見事な肢体ながら、キンタロー。は、ずんどうであることが否めない。

 キンタロー。は「昨日会った時にグアム旅行の思い出話になり 久しぶりに写真を見返してみたら面白すぎました笑い泣きwww 我々奇跡のバランスのコンビです」と仲が良いことがうかがえた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス