文字サイズ

水樹奈々がママに 「40歳で初めての妊娠」ミュージカル初日に報告

 「アニソンの女王」として知られ、熱狂的な阪神タイガースファンでもある声優アーティストの水樹奈々(40)が6日、自身の公式ブログで、第1子を妊娠していることを発表した。

 水樹は同日、「いつも応援してくださっている皆様へ」と題しブログを更新。「私事で大変恐縮ですが、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」と公表した。現在はすでに安定期に入っており、体調も良好だという。「お医者様からもいつも通りお仕事をして問題無しという許可をいただいております」と、活動を続けていく意欲をつづった。

 今年7月6日に、音楽関係の仕事に携わる男性と結婚したばかりの水樹。「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と、不安を見せず前向きに喜びを表した。

 水樹はこの日、東京・帝国劇場で、歌手・平原綾香(36)とのWキャストで主演を務めるミュージカル「ビューティフル」(5~28日)の、自身としての初日を迎えた。カーテンコールでは観客に向け、改めて自身の言葉で第1子妊娠を報告。客席から万雷の拍手を浴びていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス