文字サイズ

土屋アンナ 妊娠7カ月のBENIにアドバイス…「生活がガーッと変わる」

 女優の土屋アンナ(36)が27日、都内で行われた「R-GLOW SHAMPOO/TREATMENT」新商品発表会に出席した。

 土屋は、ラメ感のある黄金色のワンショルダーワンピースに、テラコッタオレンジのショートブーツという秋らしいスタイル。胸元まで伸ばしたストレートヘアをツヤめかせて登場した。現在は髪にカラーリングを施していないという土屋は、新商品のシャンプーとトリートメントのPRをしながら、「過去さかのぼると緑にピンク、紫…と8色くらいやりましたが、やり切った感があって今はカラーしてなくて。今は長く伸ばしたい。お尻まで伸ばしたいですね」と笑顔を見せた。

 イベントには、先月に一般男性との結婚を発表した歌手・BENI(34)も登壇。現在妊娠7カ月で、ふっくらとしたお腹を愛おしそうになで「ガンガン蹴ってくるようになった」と話すBENIに、4児の母である土屋は「生まれる前と生まれた後とでは生活がガーッと変わる。人生において、一つの命が誕生したことによって学ぶことがたくさんあるので、全てを楽しんでほしい」と先輩ママとしてアドバイスを送っていた。

 また、モデルの島袋聖南(33)も出席した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス