叶美香 映画「鬼滅」観賞し号泣 金のマスク&コートでファビュラス

叶美香
叶姉妹の公式ブログより
2枚

 叶姉妹の“妹”、叶美香が25日、公式LINEブログを更新し、映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を鑑賞し、号泣したことを明かした。

 漫画好きで知られる美香。「鬼滅」もすでに「週刊少年ジャンプ」の連載、コミックでも愛読しており、3月にはインスタグラムに、“姉”の恭子が「鬼滅」の鬼舞辻無惨に扮したコスプレ写真を投稿していた。

 25日のブログではキラキラなゴールドのマスク、ゴールドのコートにシャネルのバッグ、左手中指にはゴージャスな指輪、赤いハット姿でパンフレットを手にした写真をアップ。「号泣してしまいましたよ…ジャンプもコミック本も何度も読んで知ってはおりましたが…。」と明かした。

 「ファビュラスな姉」恭子からは「まぁ、美香さん…美しい目がはれてしまって…それでもやっぱりキラキラして輝くシャイニーでプレシャスな目だけれど」と「女神の微笑み」で言われたことを明かした。

 「世の中が見えない危険にさらされて 急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ。」とメッセージを送っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス