文字サイズ

松本、今田耕司の結婚「可能性ない」 禁断のヘアスタイルいじりも

 ダウンタウンの松本人志が25日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、お笑いタレントの今田耕司の結婚を「ない」と断言した。

 番組では、23日に30代の一般女性との結婚を発表したナインティナインの岡村隆史についてトーク。岡村が大きな披露宴を行えば、タモリ、ビートたけし、明石家さんまの「お笑いビッグ3」を筆頭に、そうそうたるメンバーが集結すると盛り上がった。

 タレントのヒロミが「岡村だったら、(豪華メンバーが集まる)可能性あるよね。最後じゃない。後いないもんね」と語ると、松本は「今田も可能性ないしな」と断言。MCの東野幸治も「ないです。ないです」と続けた。今田は独身の芸人で構成する「アローン会」の会長としても知られている。岡村は同会の部長という立場だったが、会長・今田に先んじて見事“脱会”を果たした形だった。

 さらに松本は、最近の今田のヘアスタイル、について「細川たかし化してきてるからさ」といじり倒した。東野は「(髪型が似ているのは)FUJIWARAの原西です」とフォロー?し、爆笑を誘っていた。

 また、松本は大阪のABCテレビで岡村と会ったことも告白。「楽屋にあいさつに来てくれたけど、肌つやも良くて、かっぷくもいいし、最初に入ってきたとき(吉本の)岡本社長かと思った」と笑わせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス