文字サイズ

浜田雅功宅にハイヒール・モモコがお泊り「勝手に泊まるんですよ」

 ダウンタウン浜田雅功が20日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ハイヒール・モモコから寄せられたメッセージでは、浜田一家とモモコの親交の深さがうかがえた。

 ダウンタウン伝説のバラエティ番組「4時ですよ~だ」(1987年~89年放送)でデビューし、現在も音楽活動を続ける米倉利紀がゲストとして登場。米倉がデビューするきっかけとなった番組内オーディションで、審査員を務めたモモコからのメッセージが紹介された。

 「今のヨネクラくんがあるのは すべて私のおかげ」「トークと運動はいまいちやったけど とにかくルックス・性格はバツグンでした これからがんばってねー」とハートマークつきで米倉を激励したモモコ。だが追伸として「PS. 3日前、ハマchanち泊りました ラインするん忘れてた!ありがとー」と浜田にもメッセージを送った。

 これには浜田も「あの人勝手にうちきて、勝手に泊まるんですよ!会ってないんですけど」と大笑い。浜田の妻、小川菜摘とモモコの仲がいいため、浜田が不在の間も頻繁にモモコが泊りに来ているという。米倉も「(浜田さんが)おらんうちに!なるほど」と驚いていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス