川崎希 エルメスでベビーグッズなど爆買い ピンクのバーキンも「ついつい」

川崎希
川崎希のインスタグラム@kawasakinozomiより
2枚

 第2子妊娠中で、出産間近のタレント・川崎希が高級ブランド「エルメス」でベビーグッズやピンクのバーキンなどを“爆買い”したことをインスタグラムなどで明かした。

 川崎はモデルでタレントのアレクサンダーとの間に、17年8月に第1子長男(3)を出産。お腹の第2子は女の子と公表している。

 15日、「出産前ラストのエルメスでのお買い物かな」と、車にオレンジ色のエルメスの箱や袋がどっさり積まれた写真をインスタに投稿。「エルメスのベビーグッズがお気に入りで集めてて」「ベビーシューズは前に買ったやつでタオルはおちびーぬもブルーverを使ってて使うたびにハッピーになるからピンクverも買ったよん」と息子と色違いのピンクのベビーシューズやベビータオル2つを買いそろえたことを写真とともに報告。

 ローズコンフェッティという色のピンクのバーキン(バーキン30)も「私が買うの迷ってたらアレクがすごいおすすめしてくれてついつい買っちゃったんだ笑」と告白。「新しい赤ちゃんが女の子だから記念に買ったんだ」「子どもがバッグを持つようになったらプレゼントしたいと思って選んだよ」と生まれてくる娘のため?に購入したことを明かした。

 バッグに合わせて少し濃いピンクのチャームも買ったという。

 元AKB48の川崎は、自身がデザインしたブランドを販売する実業家としても成功している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス