上原多香子、1年5カ月ぶりツイで庭園デザイナーに「弟子入り」報告

 SPEEDの上原多香子が11日に、約1年5カ月ぶりにツイッターを更新し庭園デザイナーである石原和幸氏に「弟子入りさせていただきました」と報告した。

 上原は昨年5月12日にツイッターを更新して以降、投稿がなかったが、11日に新しいプロフィール画像をアップし、投稿を再開。そして「長崎三原庭園で風景盆栽に触れて、光、風、自然を感じ、心象風景から、新たな道筋が見えました」と投稿。

 続くツイートで「三原庭園で修行します」と動画をアップし「石原和幸先生に弟子入りさせていただきました。三原庭園は本当に素敵で、これからが楽しみで仕方ないです」と、日本を代表する庭園デザイナーである石原氏に「弟子入り」したとつぶやいた。

 上原は、15日に更新された元モーニング娘。の小川麻琴のブログにも登場し、近影をアップ。ツイッターで小川へ「まこっちゃん。わたしもお会いできて嬉しかったです!ありがとう」とつぶやいている。

 上原は12年8月にET-KINGのTENNさんと結婚するも、TENNさんが14年9月に亡くなり死別。18年10月に演出家のコウカズヤ氏と再婚し、コウ氏がツイッターで上原の妊娠も公表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス