フジ永尾亜子アナに坂上忍「あとで説教」…彼氏の前で「にぎりっぺ」発言

 フジテレビの永尾亜子アナウンサー(26)が14日、レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」に出演。飾らないド天然キャラを炸裂させ、MCの坂上忍から「あとで説教」とツッコミを入れられる一幕があった。

 永尾アナは長崎県新上五島町出身で、長崎大学環境科学部卒。2016年に入社し、その年の10月から、夕方のニュース番組「みんなのニュース」でサブキャスターに抜てきされた若手のホープ。明るいキャラクターでも知られる。

 この日は『ダンナの前でオナラできる?』のテーマで街頭インタビューなどを実施。コーナーを進行した永尾アナは、VTR終わりで「でもオナラは生理現象ですし、我慢してたら体にもよくないですし」とまとめ、ゲストの女優・とよた真帆に「とよたさんの旦那さんは映画監督(映画監督・青山真治氏と2002年に結婚)ですから、オナラを映像作品にしてみる、っていうのは?」とムチャぶり。出演者からは笑いが起こり、坂上が「えっとー、永尾さん、あとでちょっと説教がある」とツッコむと、スタジオは爆笑となった。

 永尾は「失礼しました。ヘヘヘ」と笑いながらも「でも私は、けっこうしちゃう方なんですよね」とさらりと告白。潔癖症で知られる坂上が「えーーっ?!しちゃうの?」と驚くと、「はい。全然(気にしない)。以前付き合ってた人の前でにぎりっぺ(握りっ屁)とかしてました」とまたまたケロリと口にすると、坂上ら出演者は「えーっ?!」と仰天。この反応にも「より深い関係になれた、ということかもしれないですから」とテヘヘと笑みを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス