AAA與 宇野にクレーム「香水がすごい、強い」「こないだ家に来て、帰っても…」

 AAAの宇野実彩子(左)と與真司郎
3枚

 AAAの宇野実彩子と與真司郎が8日、日本テレビ系で放送された「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」に出演。與が宇野にクレームをぶつけた。

 この日は2人1組がペアになって、ゴチバトルに挑む「仲良しペア対決」。“仲良しだからこそやめてほしいこと”というテーマでは、與が宇野に「香水がすごい…芸能人だからか知らないですけど」とぶっちゃけ。

 ナインティナイン・矢部浩之も「今日思った」と香水がきついことを感じたことを明かすと、「ですよね!(宇野がこないだ)家に来た時、(リビングで)寝て、帰って、朝、リビングに戻ったら(そこにいないはずの)宇野ちゃん臭がすごいまだ残ってるんです」と苦情を訴えた。

 ナイナイ・岡村隆史が「でもいい香りなんでしょ、香水やから」とフォローしかけると、與は「…。」と一瞬沈黙。「まぁ、でも…強いんですよ」と暴露を続け、スタジオは爆笑。宇野は「ボディクリームもつけて香水もつけるんで、それがけっこう、自分の中で(朝の)スイッチなんで、朝やってしまうんですけど。毎回、真司郎にはそれ言われて」と苦笑した。

 オマール海老を食べていた真司郎は「今、すごいですよ。もうエビ…(の香りをかき消してる)」とツッコミを続け、宇野は「それはちょっと気をつけないとですね」と苦笑いしていた。AAAのメンバーの仲の良さが分かるエピソードトークにスタジオは笑いの連続だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス