元KOBerrieS♪稲岡志織、ミスFLASHファイナリスト進出

ミスFLASH2021ファイナリストに選出された稲岡志織=東京・渋谷区(撮影・堀内翔)
ミスFLASH2021ファイナリストに選出された稲岡志織=東京・渋谷区(撮影・堀内翔)
ミスFLASH2021ファイナリストに選出された稲岡志織(後方)=東京・渋谷区(撮影・堀内翔)
3枚

 タレントの稲岡志織(22)が4日、都内で行われたグラビアコンテスト「ミスFLASH2021」のファイナリストお披露目会に出席した。

 総合8位でファイナル進出を果たした稲岡は「毎日学校に通っていた、ただの女子大生が、ファイナルステージに行くことができました。最後の最後まで頑張ります!」とあいさつ。8位からの逆転を期し、「みんなよりも努力しないと、ファンの方は見つけてくれないと思う。ファイナルステージに出たことで満足するのではなく、しっかり最後まで頑張りたい。「KOBerrieS♪の魂を持って、粘り強く戦いたいです」と宣言した。

 稲岡は2015年5月、神戸のご当地アイドル「KOBerrieS♪」に3期生として加入。すぐにセンターに抜擢されるなど、エースとして活躍したが、半年後に学業専念を理由に活動休止し、16年2月に卒業。その後、都内の女子大に進学し、学業と両立しながら女優を志して芸能活動を再開していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス