大黒摩季「ら・ら・ら」不倫説に完オチ?「昼間会えない…」追及する夏菜に“吹き矢”

 歌手・大黒摩季(50)が2日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演した。

 番組で大黒のマネジャー談話として「大黒の曲は応援ソングのような高揚感があるが、歌詞はほとんど大黒の経験やボヤキで闇が多く含まれています」と紹介されると、大黒は「マネジャーだったらもっと良い言葉使いなさいよ」とお怒り。

 ミリオンセラー曲「ら・ら・ら」について、坂上忍が噂を検証するとし、歌詞を示して、今日と明日は会えないというのは「この歌詞って不倫?二股?」と指摘し、相手はTVやマスコミ関係かとも追及した。

 ダウンタウンとともに答えを迫ると、大黒は「企業秘密です」と苦笑。松本人志が「ほぼオチたようなもん。完オチじゃないですか」と突っ込んだ。

 大黒が「あれですね、昼間会えない人ですね」と話し、夏菜が「不倫とか…じゃないですか、やっぱり」と追及を続けると、大黒は夏菜に向かって「フッ!!」と吹き矢発射ポーズを繰り出し、笑わせた。

 歌詞の「ら・ら・ら」の部分については、「それしか聞こえなかった。歌詞を書く時ってメロディーを何回も聞いているとそこにあった歌詞が飛んでくるんですけど、何をしても『ら・ら・ら』しか出てこないってことは『ら・ら・ら』って歌ったほうがいい」と振り返った。

 プロデューサーらに「ちゃんと日本語はめなさい」と言われたそうだが「だって『る・る・る』でもない。『れ・れ・れ』でもない」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス