おぎやはぎ小木の発言にフジ伊藤アナ「それはさすがにちょっと言い過ぎ…」と必死に注意

 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が30日、フジテレビ系「バイキング」で、この日にも保釈される可能性のある俳優の伊勢谷友介被告について「入手経路も言わないって、やる気あるんでしょうね、これからも」と言い、伊藤利尋アナウンサーから「それはさすがに言い過ぎ」と早速たしなめられた。

 番組では、29日に起訴され、直筆の謝罪文を発表した伊勢谷被告について議論。これにコメントを求められた小木は、「直筆っていうのもいいアピールで、反省している感じがする。だいたい(パソコンで)打つのが多いが直筆って反省している感じがするし…」というものの、ちょっと考え込むと「なんだろう、竹山さんも言っていたけど、入手経路を言わないって…。やる気あるんでしょうね、これからも」とポロリ。

 これにスタジオは失笑がもれ、すぐさま今週から新MCとなった伊藤アナが「それはさすがにちょっと言い過ぎと言いましょうか、憶測が過ぎると思いますよ」と小木の発言を必死に注意。小木は「怖さがね、まだそこになんかしらあるんでしょう」と言うと、カンニング竹山も「大麻に対しての根本的な考えがこの人が変わったかが一番重要」と補足していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス