木下優樹菜さん 誹謗中傷に対決宣言…「死ねとか言ってくる可哀想な人」

 元タレントの木下優樹菜さんが27日、インスタグラムを更新。SNS上での誹謗中傷に対し、「全部情報開示」と法的措置も辞さない意向を示した。

 24時間で投稿が消えるインスタグラムのストーリーズ機能を使って、メッセージを投稿。「おはよお 朝から悲しい。」と書き出し、「こんなに辛いのに生きてるってなんだろう。とかなんで生きなきゃいけないんだろうとか、ふとした瞬間にもうぜんぶやーめた。つかれた。てどうしようもないきもちになるんだ これはこういうふうになった人にしかわからない。あの恐怖の感情 いや。恐怖すらかんじないかな。」と生きることが辛いと思った経験、その恐怖を明かした。

 そして「でも今些細な事で生きててよかったー!!!!て思える事たくさん増えたから」と今は前向きな気持ちになることができていることを告白。「前からもだし、新しいアカウントになってからも来るけどさ、死にたいとか。見て優樹菜を」と自身のSNSに届く“SOS”に思いを寄せ、「いまだに死ねだとかたまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ、全部情報開示  以上。」と誹謗中傷に対しては、断固として戦う決意をつづっている。

 優樹菜さんは今年7月1日に芸能活動再開を表明したが、同6日に所属事務所が芸能界引退を電撃発表。500万超のフォロワーがいたインスタグラムのアカウントも閉鎖した。9月1日に新しいアカウントでインスタを開設し、連日のように投稿を続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス