文字サイズ

マカロン前嶋、20年来の友人で相方の舟久保に無断で結婚

 お笑いコンビ・マカロンの前嶋大翔(やまと=30)が26日未明に放送されたフジテレビ「ウケメン」で結婚したことを公表した。

 前嶋は、自身が東大王・伊沢拓司のものまねをする「公開王」のコーナーで7月21日に誰にも伝えずに入籍したことを明かした。共演の3時のヒロイン、トキヨアキイ、ひみつスナイパー健、リンダカラーが衝撃を受けたのはもちろん、相方の舟久保匠(30)も「えーっ」と目をむいた。

 マカロンの2人は小学校からの同級生とあって、舟久保は思わず感涙。20年来の友人で、相方でもある前嶋の“無断入籍”を怒ることなく「これからもがんばりましょう」と呼びかけた。

 さらに番組後半では前嶋と妻のまど香さん(37)の結婚式も行ったが、ここでは前嶋がJ.Y.Park氏や山下達郎のものまねなどを披露した。この日のためにお祝いのメッセージを手紙にしたためていた舟久保は「祝わせろよ!」と半ギレ。最後は前嶋夫妻が俳優・瀬戸康史と女優・山本美月の結婚写真のパロディーで登場して終わり、舟久保のメッセージは番組のツイッターで公開された。

 エンディングでは、前嶋がライブを見に来ていたまど香さんに一目ぼれして交際がスタート。3年の交際期間を経て結婚したことなどが伝えられた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス