文字サイズ

瀬戸大也夫妻と親交のミッツ「アタシには今むなしい風が吹き抜けている」

 タレントのミッツ・マングローブが25日、金曜アシスタントを務めるTOKYO MXの生番組「5時に夢中!」で、競泳のリオ五輪400メートルリレー銅メダリスト・瀬戸大也の不倫について心境を明かした。

 ミッツは「実はアタシね、瀬戸大也ご夫妻の結婚パーティーの司会をやったんですよ。なので、ご夫婦ともども仲良くはしてるんですけど」と、瀬戸夫妻との交友を打ち明けた。

 「それと併せて私は奥さま公認の瀬戸大也の愛人ということになっているんですけど。ただね、こういうことになってしまうとね、とてもアタシには今むなしい風が吹き抜けている感じなんですが」と、複雑な表情で複雑な心境を吐露した。

 金曜コメンテーターの歌手・中尾ミエは「スポーツ選手は結果出しゃいいんだから、いちいちいちいちこんなのもう…いい加減にしましょうよ」という見解を披露。

 瀬戸が不倫に激安のラブホテルを使ったという報道に、代役MCの俳優・袴田吉彦は「値段をぐちぐち言うことじゃないです!そんなの言わない!」となぜか口調を強め、「聞いた話だと、休憩で4600円は高いんじゃないかな…聞いた話ですよ!」と、相場を解説していた。

 瀬戸は昨年4月に放送されたTBS「私の翼たち」で、「自分をよく知っていて、一番自然でいられる人たち」として、妻、コーチ、トレーナーと並んでミッツを「友人」として挙げていた。番組公式サイトによると、ミッツは瀬戸が高校時代の頃からの大ファンで、知人を通じて知り合い良き友人になったという。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス