半沢、最終回前からロス拡大「終わってしまう…」 公式の黒崎投稿に「な・お・きロス」

(C)TBS「半沢直樹」から
(C)TBS「半沢直樹」から
(C)TBS「半沢直樹」から
3枚

 TBSドラマ「半沢直樹」の公式SNSは25日、次回27日の最終回を前に、片岡愛之助が演じるおネエキャラのエリート官僚・黒崎駿一の笑顔写真とともに、「最終回放送まであと2日。楽しみにしてちょうだい~今日も一日、ファ・イ・トよっ!!」と呼びかけた。

 ドラマはギリギリまで撮影が続き、24日夜に撮了。新たな予告動画では、最終回も半沢とついに手を組んだ黒崎が登場し「勝負は一度きり!」と念押ししている様子が告知されている。

 ドラマの公式SNSの呼びかけに、「見るわよ~」「最終回は誰の股間を狙うのかw」「楽しみdeath」「絶対、み・る・わ・よ」「黒崎の倍返しも、待ってるわよ」とおネエ言葉で応じるコメントなどとともに、最終回の放送前から早くもロスが広がってきている。

 「嬉しいような悲しいような…」「次回で最終回…」「最終回寂しい」「いやだぁ。もう終わるなんて」「最終回楽しみだけど終わって欲しくないー」「最終回かあ。。さみしい、、」「黒崎さんと日曜日最終回でお別れなんて寂しいな」「半沢直樹始まってから1週間がめちゃ早く感じます」「な・お・き ロスになること間違いない」「早く見たいけど終わってしまうので寂しいです」と多数のコメントが集まっている。

 また黒崎を主人公にしたスピンオフ制作に期待する声も集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス