加藤紗里、離乳食作らずで炎上も「今令和だよ?」「概念の押しつけうっとうしい」

 モデルの加藤紗里が25日、インスタグラムを更新。ファンからの一問一答で5カ月長女への離乳食は「作るわけない」などと答え、炎上したことを受け「今令和だよ?」「新しい価値観そろそろ受け入れよう??」との考えを改めてつづった。

 加藤は23日にインスタのストーリー機能でファンの一問一答に答えたが、その中で5カ月の長女の離乳食について「作るわけない」「そんな暇ぢゃないんだ」などと答え、離乳食は全て売っている既製品で済ませていることを明かし炎上した。

 それを受けこの日、改めてインスタで離乳食への考えを投稿。「すっごい紗里の離乳食問題で盛り上がってくれてるけど、今令和だよ?」と切り出し「離乳食作りたきゃつくれば?」とバッサリ。そして「それで愛情がないとかゆわれる筋合いはほんとの紗里を知らない君たちにはないw」と反論した。

 育児についても「何度でもゆうけどヨユーです。楽してるからとかぢゃなくりりがほんとに可愛いから」と娘への愛情をつづり「母乳=良い母親。離乳食作る=良い母親。の概念の押しつけ正直うっとうしいでしかありません」との考えも訴えた。

 そして「24時間育児ってゆってる方!とても心配です!ちゃんと寝てください!!」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス