志らく 瀬戸大也不倫報道に「しょうがねえな、という程度のこと」

 落語家の立川志らくが24日、TBS系「グッとラック!」で、デイリー新潮で報じられた競泳の瀬戸大也の不倫報道について「失望した分は必ず金メダルを取ってすいませんでした、ということなんでしょう」と語った。

 番組では冒頭、瀬戸の不倫報道について取り上げた。志らくは「台風がそれたがために、瀬戸さんの不倫が(クローズアップされた)…」と言うと「人んちのことですから」と興味なさげ。

 金メダリスト最有力候補というイメージを多くのファンが抱いていることから「スポンサーの方々が大変なんでしょうけど、金メダル候補ですから、信用を取り戻して失望した分は必ず金メダルをとって、すいませんでしたということなんでしょう」とも語った。

 ただ、週刊誌にはボカシを入れているものの、子供の写真を掲載していることには「モラル違反だと思います」ときっぱり。今後、瀬戸は家族、スポンサーや支えてくれている人とはとことん話し合う必要があると指摘したが、それ以外の周囲の人間は「やったことはよくないけど、普通ならしょうがねえな、なにやってんだこいつ、という程度のこと」との考えを示していた。

 瀬戸は所属事務所を通じ、不倫は事実と認め、謝罪文を発表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス