辻希美 コロナ感染した杉浦太陽とビデオ通話、自身にも一定期間は感染リスク

 辻希美
辻希美のインスタグラム@tsujinozomi_officialより
2枚

 元モーニング娘。の辻希美が22日、インスタグラムを更新し、新型コロナウイルスに感染した夫の杉浦太陽とビデオ通話で意思の疎通をはかっていることを報告した。インスタには自身と子ども達とみられる計5人の手の写真を投稿した。

 辻は「皆様お久しぶりです」とし、「この度は夫である杉浦太陽が新型コロナウイルスの陽性反応を受け病院で療養してきましたが、本人の体調も回復に向かい、病院ではパソコンが使えるのでお互いにビデオ通話で笑顔で会話も出来まして、家族みんなで安心し喜んでいます」と杉浦が回復しつつあることを喜んだ。

 自身と子ども達について「私や子ども達はPCR検査で陰性との事でしたが一定期間は感染リスクの可能性はあるとのことで、保健所の指示通り家でもマスク着用や除菌を徹底して日々過ごし、今の段階でも私含め子ども達はみんな元気です」と報告。

 続けて「とは言ってもまだまだ油断は出来ないのですが少し落ち着きましたので、SNSとYouTubeをマイペースに再開していこうと思います」とSNSの再開を告知した。

 辻は「いつも応援してくださる皆さん、友達や家族のみんな、ご心配おかけしました」とファンや仕事関係者に言葉を送り、そして何より、医療従事者の方々には心より感謝しております」と投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス