文字サイズ

ROLAND「色々言われるのは俺らスターの宿命」DeNA山崎へ同級生対談でアドバイス

 人気ホストでタレントのROLAND(ローランド)が12日、横浜スタジアムで行われたDeNA-中日戦の始球式を務めた。登板前には帝京高でクラスメートだったDeNA山崎康晃投手とオンライン対談を実施した。

 以下は旧友2人のやりとり

 ▽お互いの近況について。

 ROLAND「康晃も今大変な時期だし、俺もコロナの影響で店閉めたりしてお互い大変な時期だよね。でも俺は全く心配していないし、結果で黙らしちゃえば良いとも思ってるよ」

 山崎「勇気もらえるわ!今すごい苦労してる時期だけど、そういう時期もあるよね」

 ROLAND「勝って騒がれるうちは二流で、負けた時に騒がれるのが一流なんだよ。だから世間から色々言われるのは、俺らスターの宿命なんだよ」

 ROLAND「これは負けじゃなくて勝ちの途中だと思ってる。だから一緒に頑張ろうぜ!!」

 ▽始球式について。

 山崎「高校の時も運動神経よかったから、楽しみにしてるよ!ベイスターズのファンも子どもたちもみんな楽しみにしてるから!」

 ROLAND「“子どもたちに夢を”がテーマのイベントだからね!康晃も子どもたちに夢見せないと!」

 山崎「お互い頑張ろう!」

 なお、金髪を後ろで束ねての人生初の始球式は、左打席に入った中日・大島の背後をワンバウンドで通過した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス