元モー娘。田中れいな 原因不明の胃痛で救急車…「布団にくるまっても寒い」

 元モーニング娘。の田中れいな(30)が7日に更新したブログで、胃痛のために救急車で搬送されたことを明かした。

 田中はブログのタイトルを「急な事でビックリすると思うけど、私 生まれて初めて……」とし、「急に発表しますが最近 生まれて初めて救急車で運ばれました」と投稿。「朝方めちゃくちゃ胃痛がきて 胃が痛くなるのは 結構この仕事初めてから頻繁になったことあって 何回か胃の病気にはなってるので 胃痛には慣れとって 『あーまた胃の調子悪くなってきたなあ』なんて思って 寝ようとしたら なんか違和感あってさー」といつもの胃痛とは違ったことを記した。

 「いつもより激痛で 薬飲もうと思ったけどベッドから立ち上がれんくて んで 家の中なのにママに電話して助け呼んで 薬飲んだけどおさまらず 胃はどんどん悪化して 冷や汗止まらんくてパジャマはびしょびしょ なのにめちゃくちゃ寒い」と悲惨な状況だったことをつづった。

 田中は「布団にくるまって扇風機も消したのに寒いし、汗止まらんし胃が痛いし 最後は 息が出来んくなってきて救急車呼んでもらいました いろんな検査全部やってもらって 結果も もう聞きに行ったけど なーんにも異常はありませんでした……」と投稿。

 田中は「喜んでいいのか分からんとこ 原因不明で救急車ざたってね」と複雑な胸中を記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス