永井真理子 シソンヌじろうのモノマネに「見た目はどうであれ嬉しい」

 歌手の永井真理子が26日、ツイッターを更新。同日に日本テレビ系で放送された「有吉の壁」で、シソンヌのじろうが自身のモノマネをしたことに「見た目はどうであれw嬉しいです」とつぶやいた。

 シソンヌは「有吉の壁」で「アーティストになりきれ!ご本人登場選手権」に登場。ジーンズに白いTシャツにおかっぱ姿で永井のヒット曲「ミラクルガール」を熱唱。相方の長谷川忍は、「ミラクルガール」が主題歌だったアニメ「YAWARA」に登場したテレシコワを真似て、柔道着姿で登場、注目のご本人は、永井は永井でも元日本テレビの永井美奈子アナウンサーだったことから、有吉もずっこけた。

 永井本人はこの番組を見ていたようで「日テレ有吉の壁でシソンヌさんが私のものまねしてた~!まさかYAWARAの最後の敵とともに~」と大喜び。「じつは『シソンヌがファンで』ということで番組の方からご連絡を頂いてました」と明かし「見た目はどうであれw嬉しいです」と喜んだ。

 これにじろうは「モノマネさせて頂きましたが、永井さんのキュートさは僕の顔じゃ再現しきれませんでした。悔しいです」と残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス