ビヨーンズ・里吉、「科捜研」放送決定に大興奮「幸せな木曜日」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループで、昨年の「第61回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を獲得したBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の里吉うたの(19)が19日、自身のブログで、女優・沢口靖子主演のテレビ朝日系ドラマ「科捜研の女 season20」が10月から放送されることを喜んだ。

 里吉はメンバーの自己紹介でも「東京都出身、19歳の里吉うたのです。好きな『科捜研の女』の鑑定は歩容認証と成傷器鑑定です」と語るほどの、筋金入りの「科捜研」ファン。この日、新シリーズの放送決定が公式に発表となり、「私の幸せな木曜日が帰ってくる」と興奮を隠しきれなかった。

 ブログでは涙を流す顔や拍手の絵文字を多用しながら感激を伝えた。「最近は2006年や2008年くらいの再放送を見ることが多かったので、新シーズンが始まったら、また最新の科学技術と比べながら楽しむこともできそうです!」とマニアックな楽しみ方も提案。「大好きな『科捜研の女』、いつか何かの形で携わることができたら……ずっと夢です」と関係者に届けと言わんばかりに、しっかりとアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス