ガチャピン&ムックが禁断?の人気投票 結果にバナナマン設楽は胸なでおろす

 BSフジで人気を博した子ども番組「ポンキッキーズ」の人気キャラクター、ガチャピンとムックが17日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、“禁断”の人気投票を行った。その結果は…。

 番組では「夏休み視聴者投票ウィーク」と題して、連日視聴者投票を行う企画が実施されているが、この日は大人気キャラのガチャピンとムックが参加。最初はガチャピンが歌う「紅蓮華」か、ムックがピアノで奏でる「Summer」か、どちらを見たいかを視聴者投票で争った。

 ガチャピンは「いっぱい練習してきました。生放送で歌うのは初めてです。宜しくお願いします」と猛PR。ムックも「夏と言えば『Summer』ですよね」と、こちらも投票を呼びかけ。その結果「52%対48%」の僅差でムックが勝利し、ピアノを生演奏した。ガチャピンはタンバリンで参加した。

 あまりのうまさにバナナマンの設楽統は「すごすぎて笑っちゃう」と絶賛。坂下千里子も「かっこよかった」とうっとりだ。

 ネットでも「ムックのSummerが想像以上に涙腺にくる件」「ただただ…すごい。車を停めて見入っちゃいました」「ムック上手だったよ」など絶賛の声が。

 続く“禁断”の人気投票ではやはり「52%対48%」で今度はガチャピンが僅差で勝利。ガチャピンは「やったー!」と喜び「みなさん、ありがとう!これがあっても仲良しだから心配しないで」と呼びかけ。設楽は「(投票差が)近くて良かった。圧倒的だったらちょっと気まずくなるよね」と胸をなで下ろしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス