文字サイズ

Koki,の「天使」の歌声が反響 姉Cocomiの低音は父キムタク似と話題に

 木村拓哉と工藤静香の長女でモデルデビューも果たしたCocomi(19)が5日、インスタグラムに動画を投稿し、妹でモデルのKoki,(17)との美しい歌声を公開した。

 24時間で投稿が消えるストーリーを使い、Koki,のギターに合わせて、姉妹が英語で歌う動画を投稿。「Best Part」のカバーで、2人の顔は映っていないが、Cocomiは「高い声が妹で、低い声の方が私です、、、!」とタネ明かしした。Koki,もこの動画をシェアし、自身のインスタのストーリーで公開している。

 英語で歌いあげるKoki,の歌声は甘く、Cocomiの声は、一瞬、父親の木村かと思えるほど。美しい姉妹のハーモニーとなっている。

 18年にモデルデビューしたKoki,は昨年6月に発売された三浦大知のシングル「片隅」の作曲を手がけたことでも注目を集めた。

 ネット上には「CocomiちゃんとKoki,ちゃんの歌声をきいて母が『天は何物与えるんや!』って言ってる」「姉妹の歌声素敵すぎる」「本当に天使なの?」と“天使の歌声”に反響続々。低い声を木村の歌声だと思った人も多く「低い方の声完全にトトだと思った」「低い声はトトか??って耳を澄まして必死に聞いた」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス