文字サイズ

フワちゃん 生放送でまさかのアクシデント SNSですぐ謝罪「さすがにすみません」

 人気YouTuberでタレントのフワちゃんが4日、ツイッターを更新。この日、日本テレビ系「ZIP!」に生出演したが、その時にトレードマークでもあるスポーツブラの下から「下乳見えてたらしい」と明かし「さすがにすみません」と謝った。

 フワちゃんはこの日、同局で午後9時から放送される「ウチのガヤがすみません!SP」の告知でリモート出演。徳島えりかアナウンサーから紹介されたフワちゃんは「きたよー!おはようございます!」と両手を大きく振って元気に登場。だが、この日のスポーツブラの丈が少し短かったのか、激しく手を振ったことからバストの下部分がチラリとはみ出して見えてしまった。

 これにフワちゃんは番組終了後ツイッターで「ほんとにすみません今朝のzip薄着で暴れすぎて下乳見えてたらしいですさすがにすみません」とすぐに謝罪。ファンも「それ以上腕上げちゃダメー!って思いながら見てた笑」「めっちゃ焦ったわ!!」「思わずテレビに向かってフワちゃん下乳出てるよー!って叫んだよ」「よかった、気がついて」「ギリギリ大丈夫」など、ドキドキしながら見ていたようだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス