東出昌大、別居中の6月に「服の整理、いろいろ整理整頓を…」フジ・ノンストップで放送

 3日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」では、6月にインタビューしたという俳優の東出昌大のVTRを放送。東出は女優の杏との離婚を発表したが、すでに杏と別居していた外出自粛期間中にやり残したこととして、着なくなった洋服など「色々なことを整理整頓したい」と語っていた。

 番組では東出と杏の離婚について特集。今年1月に東出の不倫が報じられ約半年後の離婚発表。不倫報道直前から2人は別居しており、話し合いがもたれていた。

 番組では、別居期間中だった今年6月に東出にインタビューしており、その様子をこの日放送。新型コロナの影響による「お家時間ではまったこと」という質問に東出は読書を挙げ「結構読みました。難しい本とかお仕事が重なって忙しい時期とか敬遠しがちなお芝居の本とかを読んだ」と語った。

 他にも心理学の本も読んだといい「わけがわからないんですけど、わけが分からないながらも面白いという感じ」とコメント。「今まで染みこんでこなかったことが染みこんでくるようになったりとか、いろいろな発見もあったと思います」などと語っていた。

 また自粛期間中にやり残したことは?という問いには「服の整理、断捨離みたいな。結構着なくなって長いけど取ってある洋服があるので、いろいろな事を整理整頓したいと思います」などとコメント。番組ナレーションでは「新しい生活を示唆する発言もあった中…」などと、このVTRを紹介していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス