文字サイズ

大渕愛子弁護士 夫・金山一彦の退院を報告「よかったなぁ」…手術が無事に済み

 大渕愛子弁護士が1日、公式ブログで、夫の俳優・金山一彦が退院したことを報告した。前日7月31日に「夫の入院」と題して、金山が腸ヘルニアで入院したことを明かしていた。

 その投稿では「少し前から、ご飯を食べると『お腹が痛い』と言っていて 痛みに強い彦さんがそういうことを言うのはとても珍しいので 病院で診てもらった方がいいねと話し、診てもらったところ、『腸ヘルニア』の診断を受けました 手術すれば大丈夫ということなので、とりあえず安心しました」と報告。

 「昨日から入院し、今日手術し、明日退院の予定です 手術は、もう終わっていると思います 全身麻酔での手術だと聞いているので、今頃は眠っているでしょうね」と、手術のスケジュールを説明した。

 1日は「夫退院後の様子」と題して投稿。「彦さんが無事に退院しました(中略)痛みがあるのと、安静にしていなければならないため、横になって寝ています」と報告し、「早期に診断を受け、手術することができて、よかったなぁと改めて思いました 術後の傷も順調に治るよう、サポートしていきます」と、安堵(あんど)感や妻の思いを打ち明けている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス