文字サイズ

SHELLY JUMP伊野尾にガツン!「それがイライラする」 主婦の地雷…

 タレントのSHELLY(36)が1日、日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演した。昨年に離婚したSHELLYは主婦の立場で登場し、女優の入来茉里と結婚した柄本時生が、掃除など家事を手伝っていると話すと、「テレビだし、って思っちゃう」とバッサリ。「周りに結婚してる女性がいっぱいいるので、テレビで僕こういうことやってますって言って、すごいって言われてるのみて、チッ!って思ってる」とぶっちゃけた。

 またSHELLYは男性に対する不満・疑問を聞かれると「けっこうガチなやつです」と予告し、「男性は仕事は一生懸命にするけど、家のことになると『言われねえと分かんねえよ』になるのはなんでですか?」と語った。

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が男性代表で受けて立つことになり「女性の方が気づきやすいんだと思います」と答えた。

 その後、これをテーマに議論が始まったが、途中で伊野尾が「教えてもらえるとやれると思います」と言うと、SHELLYが「それがイライラするって話なのよ!なんでこっちが全部」とガツン。

 「聞いてた?言われなきゃ分かんないって言われんのがムカつくって言ってんの。気づいて先回りしてやれつってんの!」と怒りのカミナリを落とし、伊野尾は目をぱちくりさせて空をながめた。

 SHELLYに「帰ってきて」と呼びかけられても「いや…」と言葉が出ず、笑いに包まれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス