品川 庄司との大ゲンカに加藤浩次が「やめろ品川!」 放った一言とは…

 品川庄司の品川祐が30日深夜に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。極楽とんぼ・加藤浩次の魅力を語った。

 この日の企画は『芸人大好き芸人』。出川哲朗、博多華丸・大吉らが出演し、大好きな芸人について熱い思いを語り尽くした。

 品川は「加藤浩次は男としてカッコイイ」と力説。「めちゃめちゃ×2イケてるッ!」に出演した際、裏で相方の庄司智春に「お前ふざけんな!コノヤロー、俺のこと、面白くない、って言ったな!」と大げんかしていたところ、加藤が「やめろ、品川!みんなの前で、裏で、相方の説教すんな!」と怒ったという。「(加藤さんは)『説教とかケンカってのはな、本番中にやるもんなんだよ!』って言った」と明かした。

 「数年後、山本さんが帰ってきた時に『当たり前じゃないからな!』って伝説的な説教をテレビでやるわけです。あれが、極楽とんぼなんです。背中カッコイイ、っていうか、番長なんだよね」と加藤への感謝を込め、惚れ惚れと語った。

 加藤は2016年、相方の山本圭壱が「めちゃイケ」で10年ぶりに地上波に復帰した際、涙ながらに「いつか『めちゃイケ』が、番組にしてくれて戻れる…そんなことないから。世間から受け入れられていない人間が、テレビに出られるわけない」と正式な形で謝罪を終えていない山本を怒鳴り上げ、説教していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス