ソニン 三浦春馬さんへ「真実は彼しか持っていない」「あなたを思って涙…」

 女優のソニン(37)が25日付ブログで、急死した三浦春馬さんを悼んだ。舞台「キンキーブーツ」で共演している。

 「長い間、何も発信できないままで、ご心配おかけしました。正直、ずっと、何か発信する気になれなくて…いつかは何かしらしなくては、と思ってたけど毎日毎日色んな想いが巡るしタイミングがわからなくて…そしてあまりにも愛された彼に対して自分が何か言葉を発することも申し訳なくて」と突然のことに戸惑いが続いていたことを記した。

 「『本当なの』これを毎日繰り返している。何かの間違いではないか。いまだに、ニュースで見る字面が合わない」といまでも受け入れられない心境をつづった。

 「息ができなくなるほど泣いて、何度も呼びかけて、沢山思い浮かべて、いっぱい話しかけたし、すっと考えてた。でも、正直ずっと何かがおかしいと感じていました。考えても考えても繋がらないし、知ろうとしても知れない“彼の思い”があるのではと思えてならない」

 そのうえで「段々、これは我々が知りうる事じゃないし、望んでいないのかも、と。真実は彼しか持っていません。自分達が悲しんでいることは、自分達の勝手なことで…彼を認め、彼を受け入れ、大丈夫だよ、いいんだよ、って送ってあげなきゃ そういう気持ちが芽生えました」と、思いを巡らせ続けたことを記した。

 「Accept someone for who they are 彼と共演した作品“キンキーブーツ”で彼の演じたローラの言葉が頭に浮かびました。それでも急に、恋しくて会いたくなって受け入れられなくて、涙が止まらない時が訪れたりして だめだめと闘っています…少しずつ…。彼の為人はみんな知ってるし、それぞれの彼との思い出があって私も自分で感じて心の中にあるのでそのまま心の中で置いて大切にします」

 三浦さんを「本当に素晴らしい表現者で挙げきれないほど素敵で不思議な魅力を持った人でした」と振り返り、「彼がこの世で我々の心に残してくれたものが確実にあります。それは絶対にこれからも残っていくし、本当に暖かいものとして大切にして行きたい。彼が教えてくれた事が、これからも度々訪れる。彼の明るい笑顔のように、真っ直ぐ、惑わされず生きていく」とつづった。

 「春馬。たまに、あなたを思って涙しちゃうときもあるかもしれないけど、許してね。でも大丈夫、あなたはあなたで。沢山の愛をありがとう。またね」と思いを記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス