賀来賢人“ストレスを軽減するチョコ”を食べていた 伊藤健太郎が暴露

フリップに「甘いモノを食べない」と書き込んだ賀来賢人=TOHOシネマズ六本木(撮影・中田匡峻)
自身のファッションについて話す伊藤健太郎=TOHOシネマズ六本木(撮影・中田匡峻)
上着をめくり、ファッションのポイントを話す賀来賢人=TOHOシネマズ六本木(撮影・中田匡峻)
3枚

 俳優・賀来賢人(31)、伊藤健太郎(23)らが17日、映画「今日から俺は!!劇場版」の初日舞台あいさつを都内で行った。

 ツッパリコンビの愉快な学園ライフをコミカルに描くドラマの映画化。この日は物語の時代に合わせ、出演者が1980年代ファッションで登場した。

 舞台あいさつでは、タイトルにちなんで「今日から俺は、私は○○だ」をトーク。「今日から俺は『甘いものを食べない』」と宣言した賀来は「(撮影中は)体脂肪率5%だったけど、昨日計ったら11%で悔しくて」と告白。「暑いとアイスがね~」と最近はスイーツに目がないことを明かし、「これは良くない」と宣言の経緯を説明した。

 しかし、ここで伊藤に「撮影中は“ストレスを軽減するチョコ”を食べてましたよね」と暴露され、会場は爆笑。賀来は「言うなよ!ストレスなんてたまってないよ!」と慌てて修正していた。

 舞台あいさつは報道陣のみの会場で行われ、全国201劇場で生中継された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス