藤本美貴 結婚式準備で庄司と史上最大のケンカ「もうやめようか、って」

 ミキティこと藤本美貴が夫で「品川庄司」の庄司智春と、14日に投稿した自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で対談し、今までの最大のケンカについて明かした。

 2人は2009年7月に結婚。12年3月に長男(8)、15年8月に長女(4)、20年1月に次女が誕生している。

 夫婦が用意された複数の質問に答えた。「今まで最大のケンカは?」という問いには、藤本が「結婚式の準備の時だね」と即答。「結婚式って決めることがいっぱいある。(お互いの)事務所から、○○どうしますか?って(次々)聞かれて、『どうするの?』って聞いても、なかなか決めてくれない」と決断してくれない庄司に腹が立ったことを告白した。

 庄司は「ウエディングドレスはどうする?とか、友達を何人呼ぶ?とか…。女性は一緒にやりたいんだよね。でもオトコは…う~ん、もういいじゃん、好きなようにやったらいいじゃない(って気持ち)」と正直に打ち明けた。

 これには藤本が「それは良心的な気持ち?」と上から目線で質問。庄司は「そうそうそう」と一度は相づちを打ちながらも、「面倒くさい、も多少あるよ」と告白すると、藤本が「あんのか~い!!」とツッコミを入れた。

 庄司は「俺よりも(花嫁のほうが)こだわりが強いんだったら、思うようにやったらいいんじゃない?ってのが世の男性の大部分」とオトコの気持ちを代弁するように話すと、藤本は腕組みしながら、「どっちでもいいと思っても、どっちがいいかな~、こっちがいいかな~、ってやってほしいわけですよ」とカカア天下らしく発言。「(こういう感じで)ケンカして、全然(結婚式の詳細が)決まらない。じゃあ、もう結婚式やめようか、って(なった)」と明かし、2人で笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス