アイドルグループ鷹野日南さん20歳で急逝 事務所「まだ現実を受け入れられない」

 7人組女性アイドルグループKissBee(キスビー)の鷹野日南さんが10日に死去したことが13日、グループの公式ツイッターで発表された。死因などは明らかにしていない。

 「当事務所所属の鷹野日南は去る7月10日、享年20歳にて急逝いたしました。ご家族の意向もあり、葬儀を終えた後でのご報告とさせていただきましたので、皆さまへのご報告が遅くなり、申し訳ございません」とつづった。さらに「突然の出来事に、メンバー、スタッフ一同、まだその現実を受け入れられない状況」と、その死が突然だったことを明らかにした上で、「今後の活動につきましては、しばらくの間、休止とさせていただき、当事務所所属タレントの心のケアに努めてまいります」とした。

 鷹野さんは個人のツイッターで、7月10日に「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」とつぶやいている。

 鷹野さんは千葉県出身。ニックネームは「ひなちょす」。Kiss-は、14年にオーディションによって結成され、初代リーダーを務めた。「Yahoo!検索大賞2018」では「ネクストブレイクアイドル」に選ばれるなど、活躍が嘱望されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス