ミキティ、庄司からの習慣改善要求を即却下「見て楽しんでるの」

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(44)が11日に配信された、妻で元モーニング娘。の藤本美貴(35)のYouTube番組「ハロー!ミキティ」チャンネルに出演し、直してほしいところを直訴した。

 「お互い変だなと思う事、直して欲しい事」というお題について庄司は「義理の母(藤本の母)が家に来ているときに、すきを見て死角に入ってウインクしてくること」を挙げた。笑い崩れる藤本に、庄司は「やめて、マジで。何なん、あれ?」。藤本は「でも、すきを見てやり返すでしょ」とお互いさまを強調したが、庄司は「やり返さないと終わんないからでしょ!」と突っ込んだ。

 この日の収録でも、藤本が、スタッフのすきを見てウインクしてきたそうで、庄司は「やめてよ、リアクション困るから」と重ねて強調。それでも藤本は「困ってるところを見たい」と引き下がらなかった。自宅では義理の母がいるところで、隠れて尻をもまれることもあり、庄司は「やめなよ、あれ」と繰り返したが、藤本は「どんな顔して乗り越えるのかな。それを見て楽しんでるの」とドSぶりを発揮。庄司のお願いはあえなく却下されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス