品川 「どうした!?品川」企画で宮迫に「お前もだぞ!」と思ってた

 品川庄司の品川祐が9日深夜、テレビ朝日系で放送された「アメトーーク!」で、いまだ同番組のMCに復帰できていない雨上がり決死隊の宮迫博之にメッセージを送った。

 この日は、東野幸治さんプレゼンツ企画「どうした!? 品川」「帰ろか…千鳥」「スゴイんだぞ! 西野さん」を振り返る特集。2012年の「どうした-」でイジられまくった品川は、3企画すべてを見終わった後のMC・雨上がり決死隊の蛍原徹とのスタジオトークで「いつになるか分かんないですけど、宮迫さん(の企画)やってほしいですよね。YouTubeにどっぷり浸かってますから、東野さんぐらいにボコボコにしてもらって、こっちに引き戻してもらわないと」とテレビにも復帰してほしいとの思いを込めて、語った。

 蛍原が「…という企画を次ぐらいに…」と控えめに口にすると、品川は「いや、『どうした!?宮迫』を見たいです、僕は」と発言。蛍原が「そうか…」と腕組みすると、「東野さんが僕のことイジってる時も、正直、『オマエもだぞ!』って思ってましたもん」と笑いながら告白すると、蛍原は大笑いし、「一番オモロかったわ、今のが」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス