文字サイズ

広島・堂林と結婚の枡田絵理奈アナ 関西のレギュラー狙う「新幹線で1時間半」

 元TBSの看板アナウンサーで、広島・堂林翔太選手の妻、枡田絵理奈が5日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「マルコポロリ!」に出演。関西でレギュラー番組を狙っていることを明かした。

 2014年のクリスマスに堂林選手と結婚し、15年9月に第1子長男、17年9月に第2子長女、19年9月に第3子次女を出産した枡田アナ。番組冒頭、MCの東野幸治が「現在、広島に住んでいらっしゃいます。なんとか関西でレギュラーを手に入れて、新幹線で日帰りできる、っていうスケジュールを練ってるんです」と紹介すると、「そうなんです」と笑顔。隣にいた元MBS(大阪・毎日放送)の豊崎由里絵アナから「え~っ?!ちょっと関西、荒らさないでほしいです」と悲鳴?があがった。

 枡田アナは「やっぱりね、広島からですと、新幹線で東京まで4時間、大阪は1時間半で着くんです」と3児を育てながら、日帰りできる距離である関西での仕事を狙っていることを認めた。

 東野は「なおかつ、実は性格すごくいいんです」と太鼓判。「昔、TBS時代、田中みな実と共演した際『TBSで一番(性格がいい)、こんな性格がいい人見たことない』って言ってたんですよ」と枡田アナの性格の良さを絶賛していたことを明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス